東京ドールハウス・ミニチュアショウ出展について

はじめに

「東京ドールハウス・ミニチュアショウ」は1999年より今回で27回目を迎える日本最大級のドールハウス・ミニチュアの展示即売会です。

国内外の人気ドールハウス作家やミニチュアに関連するホビー全般のショップ・メーカーが一堂に集まり展示販売される夢の祭典です。

より多くの方々にドールハウスの素晴らしさを知っていただき、その更なる普及を目指すとともに、今回も1/6ドール・ジオラマ・鉄道模型など、ミニチュア界の裾野を広げる試みを行ないます。

出展者様とお客様の輪を拡げ、皆様方がドールハウス・ミニチュア・ホビーの世界を通して心豊かになれることを目的として開催いたします。

開催日時

会期
2025年7月12日(土)・13日(日)
時間
12日(土)12:00~17:00
13日(日)10:00~16:00
会場
東京都立産業貿易センター台東館
6階・7階展示室
住所
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
入場料
6階 ¥2,500~¥500 ※時間帯によって変更します
7階 入場無料

出展までの流れ

  • 2025年1月

    1.出展のお申し込み

    必ず出展要項を最後までお読みいただきまして、東京ドールハウス・ミニチュアショウ公式サイト内の専用申込フォームよりお申し込みください。申込みされますと自動返信メールが送付されます。申込内容に間違いがないかご確認ください。後日改めて受付完了メールを送付いたします。メールが届かない場合はミシール髙橋までお知らせください。

    締め切り2025年1月末日まで。

  • 2025年2月

    2.選考審査/出展料のお支払い

    締め切り後、選考審査に通りました方には「出展受理のお知らせ」とご請求額をメールいたします。
    期日までにお振込みをお願いいたします。振込手数料は出展者様のご負担でお願い申し上げます。

    3.出展申込み完了

    入金の確認がとれましたら、ご入金確認メールをお送りいたします。振込より1週間経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください

  • 2024年5月

    4.各種アイテムの発送

    DMハガキ・ご招待チケット・会場配置図、宅急便ご利用案内等の発送は5月下旬を予定しております。